よくあるご質問
***注文後のメールが届かない***
メールが届かない場合、各種携帯会社のメールアドレスの設定をご確認ください。
また、PCメールなどを受信拒否を設定されている方は、dessem.03@sm.easy-myshop.jpと
@dessem.jpからのメールが受信可能な状態に設定してお申込み頂きますようお願い致します。
***ログインできない***
まず、下記でご案内している「パスワードを忘れてしまった」をお試しください。
***パスワードを忘れてしまった***
パスワードは再度設定していただくことができます。
個人情報に関するので、こちらで設定できないので、お客様ご自身で再設定していただく必要がございます。
再設定の方法ですが、ホームページの右上の「ログイン」をクリックします。
「パスワードをお忘れですか?」をクリックして
メールアドレスに登録済みのメールアドレスを入力「確認メール送信」をクリックします。
メールの内容にしたがってパスワードの取得をお願いいたします。
お入力したメールアドレスに当ホームページからのメールが届いていない場合
登録したメールアドレスが間違っている場合がございます。
お客様の「お名前」「住所」「電話番号」をお問い合わせ内容に記載の旨ご連絡をお願いいたします。
***領収書を発行してほしい***
領収書は振り込み(またはカード決済)の際の控えをもちまして領収書にかえさせていただきます。
***登録した住所やメールアドレスに変更があったとき***
ホームページにログイン後、右上の「マイページ」をクリックします。
左下にある「会員情報の管理」をクリックすると、
登録済みの住所や電話番号、メールアドレスなど変更することができ画面に移動できます。